お客様満足度調査(アンケート)

先日は八戸事業所(工場)にお越しいただきありがとうございました。

視察対応者よりご説明があったと存じますが、”お客様に信頼される工場”、”ご満足いただける製品”をご提供させていただくために、「お客様満足度調査(アンケート)」を実施しております。

お忙しいところ大変恐縮ではありますが、下記フォームに必要事項をご記入の上、ご回答のご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

八戸事業所品質管理課 CS調査室

 

【ご入力いただいた個人情報の取り扱い】

お客様の個人情報は「個人情報保護方針」に則りお取り扱いをいたします。

ご回答希望日:アンケート送付日より10日以内を目処にお願いいたします。

・以下のそれぞれの項目に対し、【満足度】、【他社比較】のもっとも当てはまる項目にチェックをお願いいたします。

・今回のご視察で該当しない項目、または、ご回答しにくい項目に関しては、”該当なし”にチェックをお願いいたします。

・また、ご意見・ご要望などがございましたら、各項目毎のテキストボックスにご記入をお願いいたします。

 

【マナー】

庶務の対応はいかがですか
満足度
他社比較
視察対応者の対応はいかがですか
満足度
他社比較
工場内の従業員の態度・マナーはいかがですか(身だしなみ、挨拶)
満足度
他社比較
工場に同行した当社の営業・設計者などの対応はいかがですか
満足度
他社比較
マナーについて気が付いたことはありますか

【品 質】

製品品質はいかがですか
満足度
他社比較
製品は仕様のとおりのものが完成していましたか
満足度
他社比較
品質について気が付いたことはありますか

【説明・5S】

工場概要の説明はいかがですか(内容、説明の仕方、所要時間)
満足度
他社比較
工場内視察時に不便なところはありませんでしたか
満足度
他社比較
工場内の5S状況はいかがですか(5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾))
満足度
他社比較
トイレは清潔でしたか
満足度
他社比較
説明・5Sについて気が付いたことはありますか

【総合満足度】

今回の視察に対する総合的な満足度はいかがですか
総合満足度
一番印象に残ったことはなんですか
ご意見・ご要望について
(もう少し是正して欲しいこと など)

※必須項目は必ずご入力をお願いいたします。

・ご来場日、氏名、Emailのご記入をお願いいたします。

【ご回答者様の情報】

ご来場日必須 西暦
会社名
氏名必須
Email必須
Email(確認)必須