緊急事態宣言発令への当社対応について
2020年4月9日
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
本日4月7日に、政府より新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の 感染拡大防止を目的とした緊急事態宣言が発令されました。
弊社では、本社営業部、大阪営業部において在宅勤務および時差出勤を実施させていただきます。
【実施期間】
2020年4月8日~2020年5月6日まで(必要に応じて、緊急事態宣言の適用期間実施)
※5月6日以降につきましては当社HPにて改めてお知らせします。
【お問い合わせについて】
弊社製品・サービスに関するお問合せ等につきましては、担当者に直接メール・お電話でご連絡いただくか、弊社HPお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願いいたします。
実施期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
旭光通信システム株式会社
カテゴリー: お知らせ